Enjoy pentaxian life

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RICOHFLEXで撮った写真

こんにちは つい先日NTTから電話がありネット回線の工事が来月の21日となり、めでたく5月も通信制限がかかることが決定た僕です。 そんなことよりRICOHFLEXで撮った写真が上がって来ました。受け取って家に帰って確認した時の第一印象は「ちゃんと写真だ!!…

トイカメ持ってお散歩

こんにちは MZ-7をいじくり回して見てもさっぱりわからないので諦めてkonstruktorの写真でも上げてお茶を濁そうかと 通信制限がかかっている上、部屋には未だネット回線が来ないのでコメントに気が付かなかったりドン亀の回線で記事更新画面に行くまでに10…

MZ-7の現像が上がって来たが

こんにちは 先週久しぶりにMZ-7を持ち出したんですがフィルムの現像が終わったので取りに行ってきました。 先日こんなツイートをしてたわけですが。 明日現像が上がってくるの楽しみただあんまり期待値上げとくと落差が酷いからな… — Toda@写真リハビリ中 (@…

PENTAX MZ-7

こんにちは 10日ほど前に人生初の引っ越しをしたのでネット回線がまだ来ておりません。通信量超えるの覚悟でiPoneのテザリングにお世話になりながら記事を書いております。 さてさて今回は機材紹介第二弾です PENTAX MZ-7 まぁ例のごとくPENTAXですよね。MZ-…

今欲しいもの

こんにちは 本当は機材紹介を進めていきたいのですが諸事情でネットが使えないところにこんな記事が… aremo-koremo.hatenablog.com 最近他にもCONTAXの記事をチラホラ見ていたのでちょっと興味があったところにこの記事。 この辺のカメラには詳しく無いので…