Enjoy pentaxian life

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯奮闘記後編

引っ越してから洗濯機に振り回された記録の後編です。 前回よりはマシですが、今回も多少の汚れが写った写真があるので注意して下さい。 pentaxian.hatenablog.com 前編はこちら 槽洗浄を行ってもダメそう さぁ前回あまりの汚さに槽洗浄を行った僕ですが、臭…

洗濯奮闘記

こんにちは ネットが開通してWi-Fiの素晴らしさを実感している僕です。 今回は今年の4月から新生活を始めて約1ヶ月にわたり洗濯機と格闘した記録を自分への戒めとして書いていこうと思います。1ヶ月とはえ、その間ずっと格闘してた訳じゃないですけどね。 シ…

念願のMXを入手

こんにちは 写真展に出すために現像やらプリントやらをするために最近部室に入り浸ってる僕です。 さてさて以前物欲記事に貼ったアレモコレモさんが起こした奇跡の記事を覚えているでしょうか。 aremo-koremo.hatenablog.com アレモコレモさん毎度毎度勝手に…

中判RolleiRETRO400S

こんにちは twitterだけならず大学のサークルでも物欲を煽られまくってる僕です 大学で写真部に入ったのですが、暗室完備でモノクロフィルムなら現像し放題とのことなのでせっかくだからバンバン現像していこうと思い早速RolleiRETRO400sを現像しました。35m…

今月の欲しいもの

こんにちは 月が変わって一週間。通信制限が解除されて技術の進歩を実感している僕です。LTEって早いんですね。 さて先月の頭にも似たような記事を書いた気がするんですが物欲の掃き溜め記事です。 正直前回の記事を書いている時の僕は「4月と5月で欲しいも…